まるとく調査員のレシート画像がアップロードできない場合、以下をお試しください。
■ご回答内容に「特に無し」等をご記入されている場合
ご回答内容の変更をお試しいただき、ご利用中の環境(ご利用ブラウザ・ご利用端末・通信環境)をご変更いただきご回答ください。
■アップロード時に応答がない場合
多くはご送信時の通信環境(キャリア通信・Wi-Fi回線)を変更いただくと送信できる場合がございます。
推奨ブラウザとしてGoogle Chromeをご利用いただけますとスムーズに回答できる場合がございますのでお試しください。
また、画像を選択する際、以下の内容をご確認ください。
※JavaScript を有効にしてください。
※アップロードする際はファイルサイズを 30MB 以下にしてください。
※画像ファイルを指定してください。
iOS端末をご利用中の場合、写真撮影時の拡張子が.heifファイルとして保存されている場合がございます。
この拡張子の場合、ご投稿いただけない可能性がございますので「設定」→「カメラ」→「フォーマット」→「互換性優先」と設定いただき、ご撮影ください。
また、アンケート回答時に画像をアップロードし、それ以外の必須項目を入力されていない場合、再入力画面に戻ります。
その場合、表記が「未選択」となりますが、下部の「回答を確認する」ボタンを押すことでアップロードされている状態となります。
上記と併せてご利用中の環境(ご利用ブラウザ・通信環境)をご変更いただくなどでご対応ください。