お問い合わせを送信

返信の目安
  • ポイントの獲得、ポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度
  • その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度
  • 上記以外:おおよそ2~3日程度 ※土日祝日はサポート対応を行っておりません。
注意事項
  • ご送付されたお問い合わせ内容は、お問い合わせへの対応業務に利用いたします。
    つきましては、調査や確認のためお問い合わせ内容を、サービス提携する企業に開示する場合がございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご要望に関しましては、回答を差し控えさせていただいております。
  • お問い合わせの場合でも、内容によっては回答を差し控えさせていただく場合がございます。
  • 当社ユーザーサポートからは「@g-plan.net」よりご連絡させていただきます。
    ドメイン指定受信、メール指定受信などを設定している場合は、「@g-plan.net」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • お問い合わせ対応は日本語のみとなります。

※把握されている方は入力ください。なお、こちら(会員情報の確認・変更)から確認できます。

※登録情報の確認のため必要となります。生年月日の入力方法はこちら: https://support.gpoint.co.jp/hc/ja/articles/29837904870425

※把握されている方は入力ください。(BIGLOBE IDとは異なります。)

※返信時のメール件名は、【 [Gポイントサポートセンター] Re:上記でご指定の件名 】となります。 なお、件名に【個人情報】【メールアドレス】【GポイントID】は記載しないでください。

※退会時の注意事項: https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA091&CategoryType=1

リクエストの詳細を入力してください。サポートスタッフのメンバーができるだけ早く対応いたします。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ