一部のChromeをご利用されているお客さまにおきまして、Gポイントアンケートページが正常に表示されない不具合が発生しております。
※Chromeをご利用されている全てのお客さまに発生している事象ではなく、一部の方のみとなります。
原因につきましては現在調査対応中となりますが、以下をお試しいただくことにより改善の可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、可能でございましたら以下をお試しいただきますようお願いいたします。
・別のブラウザまたは端末を利用しアンケートページにアクセスいただく。
▶アンケートページ
なお、2023年10月中には調査対応が完了する予定となっており、調査対応が完了次第、以下ページにてお知らせさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、以下ページにてご確認いただけましたら幸いでございます。
▶【アンケート】一部のChromeをご利用されているお客さまにおける表示不具合のお知らせ(10/3)
上記の調査対応完了後につきましても、事象が改善されない場合につきましては、以下<必要事項>をご確認、ご明記の上、ページ内下部の「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>
・ご利用端末【PC or スマートフォン(Android or iPhone) or タブレット】:
・ご利用ブラウザ:
・上記ブラウザのバージョン:
・事象の発生日時: