他ポイントから交換では、Gポイントギフトへの交換となっている交換パートナーもございます。
Gポイントギフトは、有効期限内に受取手続きを実施いただくことでGポイントとしてご利用いただくことが可能となります。
受取手続きを実施いただいていない場合は、Gポイントとして反映されません。
必ず有効期限内に受取手続きを実施ください。
※有効期限はお受け取りいただいたGポイントギフトに記載がございます。
交換いただいたGポイントギフトの受取方法は、交換お手続きを実施された先方のサイトやアプリに記載されているかと存じます。
ご不明な場合は、各サイトやアプリにてご確認いただきますようお願いいたします。
なお、交換いただいたGポイントギフトは交換お手続きをされた交換パートナーよりお客さまに配付されます。
Gポイントギフトが確認できない場合は、交換お手続きを実施された運営元にお問い合わせください。
有効期限内のGポイントギフトより受取手続きを実施されましてもGポイントに反映されない場合は、本ページ下部の「お問い合わせはこちら」より、以下に記載の必要事項をご連絡いただきますようお願いいたします。
・交換お手続きを実施されたサイト名またはサービス名
・以下のいずれか
【シリアルコード / 管理番号 / お問い合わせ番号 / GポイントギフトURL】
・ご利用環境(OS/ブラウザ):
・エラー内容: