以下の原因が考えられます。
●ご希望の初回登録が既に別のGポイントIDに登録されている。
(退会いただいたGポイントIDに登録されていた場合、退会後3ヶ月間は別のGポイントIDに登録できません。)
●初回登録の手続きをされている際に、通信回線の不具合が原因でデータが正常に届かなかった。
●初回登録の手続き中に誤って画面を閉じてしまった。
初回登録の状況を確認いたしますので、以下の「お問い合わせはこちら」より必要事項をご記入の上、お問合せください。
なお、調査にあたり初回登録情報をご連絡いただく場合がございます。
その際は、ご連絡いただき次第、別途、弊社よりお願いさせていただきますことを予めご了承いただきますようお願いいたします。
初回登録の変更方法については、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>【ポイント交換】初回登録した情報の変更方法を教えてください