ご登録・ご利用いただけますが、以下についてご注意ください。
●「Gmail」「hotmail」等、アカウントが無効になる可能性のあるフリーメールアドレスをご利用の場合、そのメールアカウントが無効にならないようご注意ください。
万が一無効となった場合は、早急にGポイントにご登録のメールアドレスをご変更ください。
Gポイントにご登録のメールアドレスを変更されていない場合、無効になったメールアカウントがプロバイダ側で削除されますと、後日第三者が同一のメールアカウントを取得し、Gポイントから会員様へ配信するメールを受信されてしまう可能性がございます。
ご利用のサービスの利用規約を必ずご確認の上、ご利用ください。
●フリーメール等のWEBメールをご利用の場合、一部表示の不具合等が発生する場合がございます。
その場合は、ご利用のプロバイダにお問合せください。
●ご利用のプロバイダによっては、プロバイダでのスパムメール対策等の影響で、弊社から配信する一部メールがお手元に届かない、もしくは「迷惑メール」フォルダに振り分けされるといった事例が報告されております。
この場合は、受信の設定をご確認いただくか、または、ご利用のプロバイダにお問合せください。
弊社メール環境につきましては、以下ページをご参照ください。
>メール環境について