【ポイント交換】初回登録が完了しません。なぜですか? 入力いただいた初回登録の情報が誤っている可能性が考えられます。 再度「ポイント交換パートナー」にご登録のID等をご確認の上、初回登録のお手続きをお願いいたします。 また、初回登録の完了までにお時間をいただく交換パートナーもございます。各「ポイント交換パートナー」の交換ページにてご確認ください。 上記をご確認いただいても初回登録が完了しない場合は、弊社にて調査させていただきますので、「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。 関連記事 【ポイント交換】初回登録情報の変更方法を教えてください 【ポイント交換】「すでに登録されている」と表示されて初回登録が完了しないのですが 【ポイント交換】初回登録は、どのくらい時間がかかりますか? 【ポイント交換】初回登録したはずなのにポイント交換の際にまた登録を促されます Gポイントからのメールが届きません ページの先頭へ戻る