ゲームが正常にご利用いただけない場合は、以下の要因の可能性がございますのでご確認ください。
・推奨環境外または必要設定が行われていない場合
>推奨環境について
・通信状況が良好でない場合
・サイト過負荷などの影響により正常に作動しない場合
⇒誠に恐縮ではございますが、そのような際は、時間をずらしてご利用いただきますようお願いいたします。
また、別のブラウザでご利用いただくことや、クッキーやキャッシュのクリアを行っていただくことで改善される場合がございます。
なお、Gポインパークに掲載されている一部ゲームにつきましては、Gポイントサポートセンターにお問合せいただきましてもお答えいたしかねます。
各ゲーム内にございます「よくある質問」(FAQ/Q&A)をご確認いただき、解決しない場合は各ゲーム内のお問合せフォーム等よりお問合せください。
■「あなたにぴったりなゲームを見つけよう!」内のゲーム(ゲソてん@Gポイント)
各ゲームページのタイトル右側にございます[お問い合わせ]より問い合わせ先をご確認のうえ、直接サポート窓口へお問合せください。
ゲソてん@Gポイントのページにアクセスできない場合は、以下のメールアドレスへお問合せください。
support@gesoten.com
その他のゲームは、下記「お問い合わせはこちら」より以下事項をご連絡ください。
・ゲーム名:
・ご利用日時:
・ご利用のOS:
・ご利用のブラウザ(バージョン):
・お問合せ内容の詳細: