マイページ 「会員情報の確認・変更」より、以下場合を除き、お客さまにて変更が可能です。
【ご注意】
以下の場合、お客さまにて変更いただくことができません。
ページ下部の「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
・GポイントIDもしくはメールアドレスにプラス記号「+」が含まれている場合
・お名前のフリガナがローマ字でご登録の場合
・変更をご希望のメールアドレスが、利用されている(ご登録がある)場合※
・退会済みのアカウントでご登録されており、退会後3~4か月経過していない場合
※同一メールアドレスでのご登録はお問い合わせいただいても対応いたしかねます。
【変更方法】
1.ログイン後、「マイページ」へ
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2.「会員情報の変更・確認」へ
※セキュリティ強化のため、「電話認証を実施してください」というご案内が表示される場合があります。ページの案内に沿ってお手続きをお願いします。
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3.再度ログイン画面が表示されます。ログインください。
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4.メールアドレス欄に表示されている現在登録済みのメールアドレスを削除し、新たに設定されるメールアドレスを入力
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5.画面を下部にスクロールし「確定する」をクリック
※必須項目の入力がない場合、確定いただけません。必須項目は全て入力ください。
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6.新たに設定されたメールアドレス宛に届いた「メールアドレス変更のお知らせ」メール内のURLをクリック
※旧アドレスに「会員情報変更しました」、新アドレスに「メールアドレス変更申請を受け付けました」のメールが届きます。
※配信システムの都合上、変更後、完全に移行されるまで数日間お時間をいただいております。
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旧アドレス