【登録・応募でためる/お買いものでためる】のバナーや広告が正常に表示されない場合は、以下の点をご確認ください。
・ご利用の動作環境
⇒弊社の推奨環境につきましては、以下ページをご参照ください。
>推奨環境について
・セキュリティソフトの設定
⇒ノートンインターネットセキュリティ等の「広告ブロック」機能が影響している 可能性がございますので、「広告ブロック」をオフにしてご確認ください。
・ブラウザのAdblockの設定
⇒ご利用のブラウザでAdblockに準じたプラグイン・ブラウザが有効になっている可能性がございます。
Adblockが有効な場合は無効に設定、または別のブラウザにてご利用ください。
・一時ファイル
⇒ブラウザの一時ファイル(キャッシュ)の削除をいただくことで改善する場合がございます。
※ほかのサービスのご利用で何らかの影響が出る場合がありますので、クッキーを削除はお客さまご自身の判断にてお願いいたします。
※削除の方法はご利用のブラウザにより操作方法は異なります。
上記実施のうえ改善が見られない場合につきましては、ブラウザおよびご利用の端末(PC、スマートフォン)再起動をお願いいたします。