【ゲーム全般】キャンペーンのスタンプやポイントが獲得できません Gポイントパークに掲載されているゲームのキャンペーンにおいてゲームスタンプやポイントを獲得いただけない場合は、状況を確認させていただきますので、下記「お問い合わせはこちら」より以下事項をご連絡いただきますようお願いいたします。・ゲーム名: ・ご利用日: ・GポイントID: ・ゲームにてご利用のニックネーム(ある場合): ・お問い合わせ内容の詳細(キャンペーン名など): 関連記事 【ビンゴ】「FREE」マークのマスはどうしたら獲得できますか? 【ビンゴ】ビンゴになりビンゴ申請したのに、ポイントが加算されない 【ゲームスタンプ】スタンプが付与されない 【ゲーム全般】ゲームが正常に行えません 【ビンゴ】ビンゴの参加方法を教えてください ページの先頭へ戻る