マイページ「退会受付」より以下場合を除き、お客さまにて退会のお手続きが可能です。
【ご注意】
以下の場合、お客さまにて退会のお手続きをいただくことができません。
ページ下部の「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
・ログインできない場合
・Gポイントから他のポイントに交換申請中のポイントがある場合(交換完了後にお手続きください)
【退会方法】
1.ログイン後、「マイページ」へ
パソコン
スマートフォン
2.「退会受付」を押す
パソコン
スマートフォン
3.【ご注意】の内容を確認の上、【上記、注意事項に同意する】のチェックボックスにチェックを入れ、「退会手続きを進める」を押す
※【上記、注意事項に同意する】のチェックボックスにチェックを入れていない場合、「退会手続きを進める」ボタンが押せません。
パソコン
スマートフォン
4.よくあるお問い合わせを確認。「退会手続きを進める」を押す
パソコン
スマートフォン
5.アンケートの該当事項をチェックし、「退会する」を押す
パソコン
スマートフォン
6.退会のお手続き完了
※退会されますと以下の条件が発生いたします。予めご了承ください。
●退会時に保有しているGポイントは、退会と同時に消滅いたします。また、申請中のGポイントや獲得予定ポイントを退会後にお受け取りいただくことはできません。
●複数IDでお持ちのポイントの合算等はいたしかねます。
●ポイント交換時にご登録いただいた交換パートナーのご登録情報(IDや会員番号など)は、不正なポイント交換等の防止のため、退会後3~4ヶ月間は再度登録いただくことができません。
●対応付けいただいたBIGLOBE IDがある場合、該当アカウントのBIGLOBEのポイントサービスをご利用いただけなくなります。
●退会後3~4ヶ月間は再入会はできません。