[Powl]からのポイント交換につきましてはGポイントギフトへの交換となり、交換完了後に[Powl]サイト内よりGポイントの受取り手続きを実施いただくことでGポイントとして反映されます。
上記お手続きがお済みでない場合は、[Powl]サイト内よりお手続きいただきますようお願いいたします。
お受取り手続きのページがご不明な場合は、以下に記載のPowl運営事務局に直接お問合せいただきますようお願いいたします。
なお、[Powl]サイト内より受取り手続き実施されましても該当のGポイントがお客さまのGポイントIDに反映されない場合は、Powl運営事務局に交換いただいたGポイントギフトの16桁の英数字をお問合せいただき、Powl運営事務局より開示されたGポイントギフトの16桁の英数字を「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
▼Powl運営事務局
info@testee.co
10:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
Powl運営事務局にGポイントギフトの16桁の英数字をお問合せいただく際は、以下事項を記載したうえでお問合せください。
・Gポイントギフトの16桁の英数字の開示の旨
・交換申請日時:
※「交換申請日時」は[Powl]サイト内、交換履歴に記載されております。