Gポイントに掲載しているショップ・サービスの中には、ご利用後、ポイント通帳に獲得予定ポイントが反映されず、ポイント獲得時に反映されるものがございます。
以下の場合につきましては、ポイント通帳に獲得予定ポイントとして反映されませんので予めご了承ください。
・「獲得予定ポイント反映時期:反映なし」と記載がある場合
・「獲得予定ポイント反映時期」が記載されていない場合
・「お得にGポイント とくポン」のご利用の場合(2019年2月19日まで)
なお、獲得予定ポイントは、ご利用後すぐに反映されるものではございません。
各ショップ・サービスごとに設けられた一定期間を経て反映されるものとなりますので、該当のショップ・サービスにおける獲得予定ポイントの反映時期をご確認ください。
上記に該当しない場合は、以下事項が要因の可能性もございます。
恐れ入りますが、ご利用状況をご確認いただきますようお願いいたします。
・ネットワークの不具合
(正常にパートナーサイトとお客様のブラウザが通信できなかった場合)
・cookie(クッキー)が有効になっていない場合
>Cookie(クッキー)の設定方法
・ブラウザの不具合や操作ミス
(ご利用中に他のサイトを閲覧した、一度ブラウザを終了された場合など)
・推奨環境外のご利用
>推奨環境について
Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている場合には、以下のページもご確認ください
>Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている皆様
・直接広告主サイトからご利用された場合
・Gポイントの会員IDを複数持っており、そちらでのご利用された場合
・獲得(予定)ポイントの算出結果が1G未満となった場合
獲得予定ポイントが反映されるショップ一覧は、<こちら>でご確認いただけます。