ポイント交換が正常に完了しない場合は、以下の原因が考えられます。
●「初回登録」の情報に誤りがある場合
●ポイント交換完了までお時間をいただく「ポイント交換パートナー」である場合
●初回登録(変更)とポイント交換を同時に手続きされた場合、
初回登録(変更)完了後にポイント交換処理が行われますので、お時間をいただく場合がございます。
詳しくは、各「ポイント交換パートナー」の交換ページにご案内させていただいておりますのでご確認ください。
なお、初回登録済みのポイント交換パートナー情報に変更がある場合は、
一部の交換パートナーを除き、ポイント交換申請時に変更が可能ですので、
初回登録情報をご変更の上、ポイント交換をお願いいたします。
関連項目
⇒【ポイント交換】初回登録した情報の変更方法を教えてください
上記についてご確認いただき、
再度ポイント交換をお試しいただきましても正常に完了しない場合は、
下記の[サポートセンターへ問い合わせる]より必要事項をご記入のうえご連絡ください。