「お使いの電話番号は、他のユーザー様で利用があるため、ご利用いただけません」と表示されます 既に他のお客様がご登録されている電話番号は入力画面でご入力いただけません。 ご登録に心当たりがない場合は、弊社にて状況をお調べしますので、以下「お問い合わせはこちら」より必要事項をご記入の上、ご連絡ください。 なお、複数アカウントをご登録いただいている場合や、ご家族様が同一番号をご登録されている可能性もございますので、何かお心当たりがございましたら、その旨もご記入の上、ご連絡いただけますと幸いです。 関連記事 【BIGLOBE接続サービス利用】同一電話番号での電話認証 電話認証が都度表示されるので、都度表示されないようにしたい 電話認証はどの電話番号からでもできますか? 050番号は電話認証できますか? 退会手続きの方法を教えてください。 ページの先頭へ戻る