【ハピタス(株式会社オズビジョン)】からポイント交換したのに、ポイントがついていません [ハピタス]からのポイント交換につきましては、交換完了後に[ハピタス]サイトの通帳内にございます、該当の[電子マネーID]に記載されている「Gポイントを獲得する」をクリックし、お手続きいただくことでGポイントとして反映されます。お手続きがお済みではない場合は、Gポイントに反映されません。なお、[ハピタス]サイトの通帳にて該当の交換をご確認いただけない場合は、直接、ハピタスにお問合せいただきますようお願いいたします。 関連記事 交換が完了するまでどのくらいかかりますか? 【ポイント交換】初回登録情報の変更方法を教えてください 誤ったポイント交換パートナーの会員IDでポイント交換をしてしまいました。 【ニュースをクリックするだけでたまる!】でニュースが表示されません。 ポイントが消えました ページの先頭へ戻る