ポイント交換が「無効(エラー)」となる場合、以下の原因が考えられます。
●初回登録の情報が誤っており、正常にポイント交換が完了できなかった場合
●通信回線等の問題で、正常にデータが届かず、ポイント交換が完了できなかった場合
初回登録済みのポイント交換パートナー情報に変更がある場合は、ポイント交換申請時に変更可能となりますので初回登録情報をご変更のうえ、ポイント交換をお願いいたします。
※一部、サイト上でご変更いただけないポイント交換パートナーもございます。
初回登録した情報の変更方法についての詳細は、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>【ポイント交換】初回登録した情報の変更方法を教えてください
再度ポイント交換をお試しいただきましても交換が正常に完了しない場合は、以下「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。