Gポイントのサイト表示が、パソコン版に切り替わってしまっている状況かと思われます。
■ブラウザの設定によって発生している場合
ご利用のブラウザ設定によって発生している可能性がございます。
ブラウザの表示の設定を確認いただき、「PC版サイト」が有効になっている場合は無効またはOFFにしてブラウザを再起動してください。
【手順例:Chromeの場合】
1.Chromeを起動し、Gポイントにアクセスください。
2.Chromeのメニュー(上段のアドレスバー横、縦3つの点のアイコン)を開いてください。
※端末によって表示場所、アイコン、名称が異なる可能性がございます。
3.メニュー内の「PC版サイト」のチェックボックスを【OFF】にします。
4.Chromeを再起動します。
5.Gポイントのサイトがスマホ版になっているか確認ください。
■ブラウザ設定の「PC版サイト」が無効になっているのに、パソコン用画面になっている場合
スマートフォン/PCの表示を切り替えるリンクが以下にございますので、ご確認のうえ表示切替をお試しください。
1.GポイントのTOPページに移動します。
▼Gポイント TOPページ
https://www.gpoint.co.jp/
2.ページ下方に [ 表示:スマートフォン|PC ] がございますので「スマートフォン」のリンクをタップします。
上記のリンクにてスマートフォン端末の表示切替をしていただくことが可能となります。