Gポイントは、機種変更いただいても変わらずご利用いただけます。
以下にログイン方法ごとの詳細を記載いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
■ログイン時に「GポイントIDでログイン」を利用されていた場合
機種変更後も、機種変更前にご利用いただいていたGポイントIDとパスワードにてログインいただけます。
※ログイン時に電話認証が必要となる場合がございます。電話認証が表示された際は、画面にそってお手続きいただきますようお願いいたします。
ログインいただけない場合は、以下のFAQのページをご参照ください。
▶FAQ「ログインできません。」
■ログイン時に「BIGLOBE ID でログイン」を利用されていた場合
GポイントIDに対応付けされているBIGLOBE IDに変更がない場合は、機種変更後も対応付けいただいているBIGLOBE IDのご登録情報にてログインいただけます。
※ログイン時に電話認証が必要となる場合がございます。電話認証が表示された際は、画面にそってお手続きいただきますようお願いいたします。
なお、GポイントIDに対応付けされているBIGLOBE IDを退会されている場合は、以下のFAQのページをご参照ください。
▶FAQ「BIGLOBEを退会後もGポイントは利用できますか」
<電話認証について>
電話認証にてご登録いただいている電話番号に変更がある方は、以下のFAQのページをご参照ください。
▶FAQ「登録した電話番号の変更方法を教えてください」