Gポイントのご登録は、会員規約にてご案内のとおり、お客さま1名につき1つのGポイントID、1つのメールアドレスでのご登録をお願いしておりますが、接続コースご利用のBIGLOBE IDを複数お持ちの方が、そのBIGLOBE IDとGポイントIDとを対応付けいただいている場合は、ご利用数と同数のGポイントIDを登録することが可能です。
そのため、複数お持ちだった接続コースご利用のBIGLOBE IDを退会された場合は、接続コースご利用のBIGLOBE IDと同数、もしくは、1つとなるようGポイントIDを退会いただきますようお願いいたします。
接続コースご利用のBIGLOBE ID退会に伴い、お持ちのGポイントIDの退会をご希望の場合は、ページ内下部の「お問い合わせはこちら」より、必要事項をご記入のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
お客さまの状況を弊社にて確認後、対応についてのご案内をメールにて送信させていただきます。
※対応にはお時間をいただく場合がございます。
--------------------------------------
▼必要事項
・複数お持ちのGポイントIDもしくはご登録メールアドレス(全て記載ください):
・上記のうち、退会希望のGポイントIDもしくはご登録メールアドレス:
※BIGLOBEのご登録情報をご連絡いただいても確認いたしかねますので、必ずGポイントのご登録情報をご連絡ください。
--------------------------------------