GポイントIDとBIGLOBE IDは1対1で対応付け(紐付け)を行うため、1つのGポイントIDに、複数のBIGLOBE IDを対応付けすることはできません。
なお、BIGLOBE接続サービスをご利用いただき、以下のGポイント利用開始お手続きページよりご入会いただいた場合に限り、複数のGポイントIDをご利用いただけますが、対応付けいただいたBIGLOBE IDを退会いただいた場合は、接続サービスをご利用のBIGLOBE IDと同数のGポイントIDとなるようGポイントIDを退会いただきますようお願いいたします。
▼Gポイント利用開始手続きページ ※BIGLOBEのサイトに遷移します。 https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php#nagare
接続コースご利用のBIGLOBE ID退会に伴い、お持ちのGポイントIDの退会をご希望の場合は、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>退会手続きの方法を教えてください。
>ログインができないため、退会できない