以下の手順にてお手続きください。
◆PCにてご利用いただいている場合◆
1.トップページよりログイン後、右上の[マイページ]にアクセス
2.ページ内右側の会員情報欄の[退会受付]をクリック
3.表示されたページの記載事項を確認の上、
アンケートでの該当の事項をチェックし、[退会する]をクリック
◆スマートフォンにてご利用いただいている場合◆
1.トップページよりログイン
2.画面右上にございますオレンジの三本線をタップし、[マイページ]をタップ
3.下部にスクロールし、[退会受付]をタップ
4.表示されたページの記載事項を確認の上、
アンケートでの該当の事項をチェックし、[退会する]をタップ
なお、退会されますと以下の条件が発生いたしますので、予めご了承ください。
●退会時に保有しているGポイントは、退会と同時に消滅いたします。また、申請中のGポイントや獲得予定ポイントを退会後にお受け取りいただくことはできません。
●複数IDでお持ちのポイントの合算等はいたしかねます。
●ポイント交換時にご登録いただいた交換パートナーのご登録情報(IDや会員番号など)は、不正なポイント交換等の防止のため、退会後3ヶ月間は再度登録いただくことができません。
●対応付けいただいたBIGLOBE IDがある場合、該当アカウントのBIGLOBEのポイントサービスをご利用いただけなくなります。
●スルガ銀行Gポイントクラブの口座と紐づいている場合、スルガ銀行Gポイントクラブのプレゼントポイントをお受取りいただけなくなります。
●退会後3ヶ月間は再入会はできません。
※弊社システム上、配信停止処理が1週間程度かかる場合がございます。ご了承ください。
※再入会、再度の初回登録については、退会いただいた時期によって4ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
なお、サイト上で退会のお手続きいただけない場合は、代行することも可能ですので、以下事項を「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
・退会時の条件を了承し退会を希望
・GポイントID(ご不明の場合はご登録のメールアドレス):
・生年月日
-----------------------------------------------
◆関連項目
>受け取るメールマガジンを選択したい
-----------------------------------------------