GポイントとBIGLOBEサイトでポイント残高が相違している場合は以下の可能性が考えられます。
(1)Gポイント利用開始のお手続きを実施されて間もない
移行処理の関係でポイントの反映に数日間のお時間をいただく場合がございます。
反映内容に相違がある場合は、数日後に再度ご確認ください。
※「Gポイント利用開始のお手続き」につきましては以下のページをご確認ください。
▼BIGLOBEサイト<Gポイント利用開始のお手続き>
https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php
※上記ページにアクセスいただいた際に「予期せぬエラー」と表示される場合は、BIGLOBEサイトにてログアウトを実施いただきましたうえで、暫く時間をおいてから、再度アクセスいただきますようお願いいたします。
(2)対応付けを実施されていない
BIGLOBEサービスのご利用により獲得されたGポイントは、「Gポイント利用開始のお手続き」を実施いただくことでGポイントに反映されます。
上記お手続きを実施いただいていない方は、BIGLOBEサイト内の「利用開始手続きをする」よりお手続きをお願いします。
※「Gポイント利用開始のお手続き」につきましては以下のページをご確認ください。
▼BIGLOBEサイト<Gポイント利用開始のお手続き>
https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php
※Gポイントでの会員登録がお済みの方は、上記ページ内「すでにGポイントをご利用中の方はこちら」ボタンよりお手続きください。
(3)確認いただいてるアカウントが異なっている
BIGLOBEに反映されているポイントがGポイントサイト内に反映されていない場合は、GポイントとBIGLOBEの両方のサイトにてログアウト後に、Gポイントのログイン画面内の「BIGLOBE ID でログイン」からポイントが反映されているBIGLOBEのご登録情報でログインください。
※「BIGLOBE ID でログイン」からログインいただけない場合は、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>BIGLOBEの登録情報でログインできません
■幾つGポイントIDを所持いているか不明で、弊社にてご確認を希望の場合は、以下事項をご記載の上、「お問い合わせはこちら」より返信いただきますようお願いいたします。
・お問い合わせ内容に「登録アカウントが不明なため確認希望」とご記載ください。
・Gポイントにご登録の可能性のあるメールアドレス(※全て):
※Gポイントからの配信メールがある場合は受信メールのToの宛先で指定されているメールアドレスをご記載ください。
※BIGLOBEメールアドレスを過去含めお持ちの場合は、そちらも記載いただけますと幸いです。
・郵便番号:
・都道府県:
・電話認証登録を行っている場合、ご登録の電話番号:
■BIGLOBEの対応付けがあるアカウントとBIGLOBEの対応付けがないアカウントを所持されている場合
BIGLOBE接続サービスご利用のBIGLOBEアカウントと対応付けのないGポイントアカウントを複数お持ちの場合は、接続コースご利用のBIGLOBE IDと同数、もしくは、1つとなるようGポイントIDを退会いただく必要がございますため、以下FAQをご確認いただきますようお願いいたします。
>複数のGポイントアカウントをまとめたい