BIGLOBE IDとGポイントIDの対応付け完了後、BIGLOBEのサービス利用により獲得されたポイントがGポイントとしてご利用が可能となるまでに数日間のお時間をいただいております。
なお、ポイント移行中はBIGLOBEにて保有ポイントが「0G」と表示されます。
また、数日間経過してもGポイントへに反映されない場合、ご確認されているアカウントが相違している可能性がございます。
GポイントとBIGLOBEの両サイトにてログアウトいただき、再度ご利用のBIGLOBE IDでログインしてご確認ください。
※BIGLOBE IDでのログイン方法については、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>BIGLOBE IDでログインとは何ですか?
上記をご確認いただきましてもポイントが移行されない場合は、「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
※確認にはお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。