恐れ入りますが、下記【ご注意】に該当される場合、電話認証をご利用いただけません。
そのため、本ページ下部の「お問い合わせはこちら」より【登録希望の電話番号】欄に電話番号を記載のうえ、お問合せいただきますようお願いいたします。
また、電話認証可能な電話番号をお持ちでない場合は、その旨を「説明」欄に記載ください。
【ご注意】
以下の場合、電話認証いただけません。
・IP電話の電話番号にて電話認証をご希望の場合
・すでに登録されている電話番号での登録をご希望の場合
・海外の電話番号の場合
・電話認証可能な電話番号をお持ちでない場合
上記以外で電話認証が正常に完了されない場合は、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>電話認証ができない(失敗した)理由を教えてください