仮登録の完了後、ご登録いただいたメールアドレスに以下件名のメールが送信されます。
件名:[Gポイント]仮会員登録完了のお知らせ
該当メールをお受け取りいただけない場合は、以下の原因が考えられます。
・会員登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった
・ご確認いただいているメールアドレスが相違している
・メールソフトの受信制限の設定
・メールサーバーの容量制限
・ご利用のプロバイダー様にて障害が発生している
迷惑メール対策をされている場合は[g-plan.net]からのメールを受信できるよう設定をしてください。
※各社の迷惑メールフィルタ機能により自動で拒否設定されている場合もありますのでご注意ください。
また、弊社ではフリーメールアドレスでのご登録は可能となっておりますが、【メールが遅延して届く】あるいは【「迷惑メールフォルダ」に分類される】などの現象もみられております。
併せてご確認いただきますようお願いいたします。
※Yahoo!メールをご利用の方は、Gポイントサポートセンター以下ページ内「■Yahoo!メールをご利用で、Gポイントからのメールのみ受信できない場合」をご参照ください。
もし、メールアドレスを誤ってご登録された可能性がある場合は、再度会員登録のお手続きをお願いいたします。
なお、上記をご確認いただきましても 「[Gポイント]仮会員登録完了のお知らせ」メールをお受け取りいただけていない場合は、調査させていただきますので、会員登録された際の以下の事項について「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
・登録日時:
・会員登録時にご入力いただいたGポイントID:
・メールアドレス: