メール内のURLをクリックしてもエラーが発生する場合は以下の要因が考えられます。
■ご利用のメールソフトによって自動的にURLが改行されてしまっている
→URLの改行を除いた形で最後までコピーいただいたうえで、ブラウザのアドレス入力欄(https://https://www〜のアドレスが表示されている部分)に貼り付けし、ご利用ください。
※メモ帳(エディタソフト)などにURL全体をコピー&ペースト(貼り付け)して、改行を除いた形に整えるなどでご確認ください。
■推奨外の環境でご利用いただいている
→古いバージョンのブラウザや最新ではないOSの端末、推奨環境の対象外等のご利用環境の場合、正常にURLのリンクを認識されない可能性がございます。
弊社が推奨する環境にて本登録をお試しいただきますようお願いいたします。
>推奨環境
なお、仮登録情報につきましては、7日間以内に本登録が為されなかった場合は自動的にデータ削除いたしております。期間が経過してしまった場合は再度「新規会員登録」をお願いいたします。
また、上記の操作を試されても会員登録が完了しない場合は、再度「新規会員登録」のページより会員登録いただきお手続きをお試しください。