弊社サービスをタブレットでご利用いただいている場合、電話認証の際にはタブレットの他に発信可能な電話をご用意いただく必要がございます。
なお、以下に該当される場合は、Gポイントサポートセンター内のそれぞれのページをご参照ください。
・電話認証可能な電話を持っていない場合
>電話認証可能な電話を持っていない場合、どうすればいいですか?
・電話認証で登録の電話番号を変更希望の場合
>登録した電話番号の変更方法を教えてください
弊社サービスをタブレットでご利用いただいている場合、電話認証の際にはタブレットの他に発信可能な電話をご用意いただく必要がございます。
なお、以下に該当される場合は、Gポイントサポートセンター内のそれぞれのページをご参照ください。
・電話認証可能な電話を持っていない場合
>電話認証可能な電話を持っていない場合、どうすればいいですか?
・電話認証で登録の電話番号を変更希望の場合
>登録した電話番号の変更方法を教えてください