●「入力いただいたGポイントギフトは有効ではありません」の場合
⇒ご入力内容に誤りがある可能性がございます。
お手元の16桁のGポイントギフトをご確認の上、再度お試しください。
【ご注意】
「0(ゼロ)」と「O(オー)」の入力間違いによるエラーが多くなっておりますのでご入力の際はお間違えのないようご確認ください。
「0(ゼロ)」と「O(オー)」の入力間違いによるエラーが多くなっておりますのでご入力の際はお間違えのないようご確認ください。
●「すでにこのGポイントギフトによるGポイント付与は、受付済となっています。」の場合
⇒Gポイントギフトは、1回限りGポイントを獲得する事ができます。
すでにポイント付与済みとなっておりますので、ログイン後「ポイント通帳」にてポイント獲得履歴をご確認ください。
「ポイント通帳」をご確認いただきましても、該当のポイントを獲得されていない場合は、お手元の16桁のGポイントギフトを記載のうえ、以下「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。