一時的にサイト過負荷だった可能性や、通信状況が良好でなかった可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、そのような際は時間をずらしてご利用いただきますようお願いいたします。
また、ご入力いただいたページURLに誤りがある可能性がございますので、
URLをご確認のうえ、再度アクセスしてください。
なお、Gポイントの推奨環境以外の環境でご利用の場合は、
申請ページへのアクセスができない場合がございます。
⇒推奨環境について
上記ご確認いただきましてもアクセスいただけない場合は、弊社にて確認させていただきますので、
以下の項目をご明記のうえ、下記にございます「サポートセンターへ問い合わせる」よりご連絡ください。
・Gポイントギフトを獲得された企業名:
・16桁のGポイントギフト:
・ご利用環境(OS/ブラウザ):
・エラー内容: