ポイント交換に電話認証が必要なのはなぜですか? なりすましや不正なポイント交換を防ぐセキュリティ強化のため電話番号での認証を行っております。 お客さまにより安全にサービスをご利用いただくための認証ですので、ご利用いただきますようお願いいたします。 なお、ご入力いただいた電話番号を電話認証以外の目的で使用することはございません。 弊社よりご入力いただいた電話番号宛に電話連絡をすることもございませんので、ご安心くださいませ。 関連記事 ポイント交換の手続き中に電話認証が表示されるのはなぜですか? 電話認証可能な電話を持っていない場合、どうすればいいですか? マネーフォワードアプリと連携できません。 電話認証は、最初の一回でいいですか? 電話番号確認サービスとは何ですか? ページの先頭へ戻る