獲得予定ポイント・獲得ポイントが、「獲得予定ポイント反映時期」「獲得時期目安」を過ぎましても反映されない場合、原因として以下の可能性がございます。
・ネットワークの不具合
(正常にパートナーサイトとお客様のブラウザが通信できなかった場合)
・cookie(クッキー)が有効になっていない場合
(http://www.gpoint.co.jp/support/env_setup.html)
・ブラウザの不具合や操作ミス
(ご利用中に他のサイトを閲覧した、一度ブラウザを終了された場合など)
・推奨環境外のご利用
(http://www.gpoint.co.jp/support/systemreqs.html)
・Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている場合には、以下のページもご確認ください(https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA3760&CategoryType=1)
・Gポイントからのご利用と確認できなかった場合
・Gポイントの会員IDを複数持っており、そちらでのご利用された場合
・Gポイント獲得条件を満たすご利用ではない場合
(各Gポイント内のショップ詳細ページをご確認ください)
・[共通注意事項・ご利用上の注意]の「ポイントの対象外条件について」に該当の場合
(https://pmall.gpoint.co.jp/guide/)
大変恐縮ですが、獲得(予定)ポイントが反映されない原因につきましては、特定いたしかねます。
獲得時期目安を過ぎてもポイントが加算されない場合は、以下<必要事項>をご記入の上、「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>
・お申込日:
・お申込者名:
・お申込の際のメールアドレス:
・お申込カードの正式名称(例:イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)):
・新規カード発行完了の有無:
・お申込番号:
・お申込完了メール等のコピー(全文をテキストで):
※お申込カードの名称は正式名称でご記載いただきますようお願いいたします。
正式名称がございませんと調査を受け付けることをいたしかねます。
※上記は調査に必要な証憑となります。メールのコピーは全文テキストにてお願いいたします。
【ご注意ください】
以下の形式のファイルは弊社にてお取扱いいたしかねます。
・パスワード付きのzip形式等の圧縮ファイル
・exe形式等の実行ファイル
添付いただく際はファイルの形式にご留意ください。
また、調査には数ヶ月程度お時間をいただく可能性がございます。
その点を予めご了承いただきますようお願いいたします。