「Joshin webショップ」における獲得予定ポイント・獲得ポイントが、「獲得予定ポイント反映時期」「獲得時期目安」を過ぎましても反映されない場合、原因として以下の可能性がございます。
・ネットワークの不具合
(正常にパートナーサイトとお客様のブラウザが通信できなかった場合)
・cookie(クッキー)が有効になっていない場合
(http://www.gpoint.co.jp/support/env_setup.html)
・ブラウザの不具合や操作ミス
(ご利用中に他のサイトを閲覧した、一度ブラウザを終了された場合など)
・推奨環境外のご利用
(http://www.gpoint.co.jp/support/systemreqs.html)
・Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている場合には、以下のページもご確認ください(https://support.gpoint.co.jp/hc/ja/articles/5066868612761)
・直接広告主サイトからご利用された場合/Gポイントからのご利用と確認できなかった場合
・Gポイントの会員IDを複数持っており、そちらでのご利用された場合
・Gポイント獲得条件を満たすご利用ではない場合
(各Gポイント内のショップ詳細ページをご確認ください)
・[共通注意事項・ご利用上の注意]の「ポイントの対象外条件について」に該当の場合
(https://pmall.gpoint.co.jp/guide/)
・獲得(予定)ポイントの算出結果が1G未満となった場合
大変恐縮でございますが、獲得予定ポイントが反映されない原因につきましては、特定いたしかねます。
獲得時期目安を過ぎてもポイントが加算されない場合は、以下事項をご記入の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・ご注文時、Cookieは有効になっていましたか:
・広告をクリックしてからご注文完了までに別の広告をクリックしていませんか:
・広告をクリックした機器・ブラウザと、ご注文完了した機器・ブラウザは同一でしょうか:
・提供いただいた情報は、調査目的の為にアフィリエイトサービス提供元や広告主に提供する場合があります。提供に同意いただけますか?※1:
・ご注文日:
・ご注文名義氏名:
・ご注文の際のメールアドレス:
・ご注文番号:
・ご注文完了メール等のコピー(全文をテキストで)※2:
※1:同意いただけない場合、調査いたしかねる場合がございます。
※2:上記は調査に必要な証憑となります。メールのコピーは全文にてお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
また、調査には数ヶ月程度お時間をいただく可能性がございます。
その点を予めご了承いただきますようお願いいたします。
今後ともGポイントをよろしくお願い申し上げます。