二回目以降もご利用の場合は、都度Gポイントページの「ポイントをためる」ボタンより先方ページに遷移する必要がございます。
「楽天トラベル」における獲得予定ポイント・獲得ポイントが、「獲得予定ポイント反映時期」「獲得時期目安」を過ぎましても反映されない場合、原因として以下の可能性がございます。
・ネットワークの不具合
(正常にパートナーサイトとお客様のブラウザが通信できなかった場合)
・cookie(クッキー)が有効になっていない場合
(http://www.gpoint.co.jp/support/env_setup.html)
・ブラウザの不具合や操作ミス
(ご利用中に他のサイトを閲覧した、一度ブラウザを終了された場合など)
・推奨環境外のご利用
(http://www.gpoint.co.jp/support/systemreqs.html)
・Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている場合には、以下のページもご確認ください(https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA3760&CategoryType=1)
・Gポイントからのご利用と確認できなかった場合
・Gポイントの会員IDを複数持っており、そちらでのご利用された場合
・獲得(予定)ポイントの算出結果が1G未満となった場合
・Gポイント獲得条件を満たすご利用ではない場合※
(https://pmall.gpoint.co.jp/shoplist/allshop/119244/#shopWarn)
・[共通注意事項・ご利用上の注意]の「ポイントの対象外条件について」に該当の場合
(https://pmall.gpoint.co.jp/guide/)
※予めショップ詳細ページに掲載のとおり、以下のご利用がポイント対象条件の一つとなりますので、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。(こちらも変更する場合はございますので、ご利用都度、ご利用時の注意事項をご確認ください。)
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国内宿泊:予約日から2ヶ月後の末日までにチェックアウトされた予約のみ
楽パック:予約日から2ヶ月後の末日までに飛行機に搭乗された予約のみ
高速バス予約:予約日から2ヶ月後の末日までにバスに乗車された場合のみ
海外航空券予約:予約日から2ヶ月後の末日までに日本を出発された場合のみ
海外ホテル宿泊:予約日から2ヶ月後の末日までにチェックアウトされた予約のみ
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なお、ご利用時の注意事項に記載がございますとおり、「楽天トラベル」につきましてはポイントに関するお問い合わせは承っておりません。
そのため、獲得予定ポイントが反映されない原因や、獲得時期目安を過ぎてもポイントが加算されない場合につきましてもお問い合わせを承っておりません。
しかしながら、初回につきましては弊社で可能な限りではございますがお調べいたしますので、「楽天トラベル」の獲得時期目安【宿泊後2~4ヶ月】を過ぎてもポイントが加算されない場合は、以下事項をご記入の上、「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
※なお、獲得時期目安は変更される可能性がございますため、お申込ページにてご確認ください。
・ご予約日:
・ご予約者名:
・ご予約の際のメールアドレス:
・ご予約番号:
・先方サイトのご利用履歴の詳細画面スクリーンショット画像(※ご宿泊済みの内容がわかるもの):
※上記は調査に必要な証憑となります。
※スクリーンショット画像は、ご宿泊済み、ご予約内容や金額の内訳の記載があるものはすべてお送りください。
【ご注意ください】
以下の形式のファイルは弊社にてお取扱いいたしかねます。
・パスワード付きのzip形式等の圧縮ファイル
・exe形式等の実行ファイル
添付いただく際はファイルの形式にご留意ください。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
また、調査には数ヶ月程度お時間をいただく可能性がございます。
その点を予めご了承いただきますようお願いいたします。