GポイントIDとBIGLOBE IDは1対1で対応付け(紐付け)を行うため、1つのGポイントIDに、複数のBIGLOBE IDを対応付けすることはできません。
大変恐縮ではございますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、Gポイントのご登録につきましては規約にてご案内しておりますとおり、お客さま1名につき1つのID、1つのメールアドレスでのご登録をお願いしておりますが、BIGLOBE接続サービスをご利用いただき、以下のGポイント利用開始お手続きページよりご入会いただいた場合に限り、複数のGポイントIDをご利用いただけます。
▼Gポイント利用開始手続きページ ※BIGLOBEのサイトに遷移します。
https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php#nagare
対応付けしているBIGLOBE IDについては、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。