BIGLOBE IDとGポイントIDにつきましては、1:1で対応付けを行います。
GポイントID1つに対して複数のBIGLOBE IDを対応付けいただくことはできません。
またGポイントのご登録につきましては、通常お1人様1つのみGポイントIDをご登録いただけますが、BIGLOBE接続サービスご利用のBIGLOBE IDを複数お持ちの場合は、下記のページからのご登録に限り、ご利用数と同数のGポイントIDを登録することが可能です。
BIGLOBE IDと対応付けてのGポイントへのご登録につきましては、以下のページをご確認ください。
▼BIGLOBEサイト <Gポイント利用開始のお手続き>
https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php
※対応付けいただくBIGLOBE IDとGポイントIDのご登録名義は同一である必要がございます。ご家族様でございましても名義が相違している場合の対応付けは禁止させていただいております。
※BIGLOBEログインを利用している場合のログインアカウントの切り替えは、GポイントとBIGLOBE両方のログアウト後、再度利用したいアカウントでログインください。