「BIGLOBE Gポイント利用開始手続きページ」内、「すでにGポイントをご利用中の方はこちら」ボタンよりお手続きいただいた際に該当のメッセージが表示された場合、ご指定いただいたGポイントIDではBIGLOBE IDとの対応付けが完了されている状態となります。
▼BIGLOBE Gポイント利用開始手続きページ
https://gpoint.sso.biglobe.ne.jp/gp/entry/a0/start.php#nagare
※上記ページにて「予期せぬエラー」が表示される場合は、BIGLOBEサイトにてログアウトを実施したうえで、再度アクセスいただきますようお願いいたします。
つきましては、以下事項の該当されるご案内をご確認ください。
- ■過去にBIGLOBE IDとの対応付けをした覚えがある場合
- 対応付けをご希望の場合は、GポイントIDに対応付けされているBIGLOBE IDを削除する必要がございますので、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご確認いただきますようお願いいたします。
> 対応付けしているBIGLOBEの登録情報を変更したい
- ■過去にBIGLOBE IDとの対応付けをしたことはない場合
- 詳細を確認させていただきますので、本ページ下部の「お問い合わせはこちら」より以下の内容をご連絡ください。
・Gポイント ID:
・Gポイントにご登録のメールアドレス: