ポップアップブロックが有効となっている場合は、「ポップアップブロックの設定」にて、Gポイントを許可いただきますと表示される可能性がございます。
なお、お客さまのご利用環境により設定方法が異なるため、弊社から設定に関する明確なご案内はいたしかねます。
大変恐縮ではございますが、ご利用いただいているブラウザのサポートページ等でご確認いただくか、ご利用の端末やソフトの提供会社へお問い合わせください。(※1)
※1:参考までにchromeヘルプのリンクを記載させていただきますが、ご利用については、お客さまの判断にてお願いいたします。
▼chromeヘルプ
https://support.google.com/chrome/answer/95472?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
上記では解決しない場合は、大変恐れ入りますが、推奨環境外である場合や、必要な設定が行われていない可能性がございます。
以下のページにて、推奨環境をご確認いただきますようお願い申し上げます。
>推奨環境について
推奨環境内のご利用で何度も同様な現象が発生する場合は、別のブラウザにてご利用いただくかクッキーやキャッシュのクリアを行っていただくことで改善される場合がございますが、ほかのサービスの利用になんらかの影響が出る場合があります。
クッキーを削除する際は、お客様自身の判断でお願いします。
(ご利用のブラウザにより操作方法は異なります)