お問合せいただきました内容により、返信までお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
また、以下の原因などより、弊社からのメールをお受け取りになられていない可能性がございます。
・メールアドレスの入力間違い
・メールソフトの転送設定
・メールソフトの受信制限の設定
・メールサーバーの容量制限
・ご利用のプロバイダー様にて障害が発生している
なお、迷惑メール対策をされている場合は、Gポイントからのメールをお届けできない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、「@g-plan.net」からのメールを受信いただけるよう設定をお願いいたします。
※各社の迷惑メールフィルタ機能により自動で拒否設定されている場合もありますのでご注意ください。
yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
>メール環境について