「403Forbidden」と表示される場合は、以下の方法をお試しください。
- ・時間をずらしてのご利用
- 一時的なサイト過負荷だった場合は、時間をずらしてのご利用で改善される場合がございます。
- ・別のブラウザまたは端末のご利用
- 別のブラウザまたは端末をご利用いただくことで改善される場合がございます。
- ・クッキーやキャッシュの削除
- クッキーやキャッシュの削除を行っていただくことで改善される場合がございますが、ほかのサービスのご利用になんらかの影響が出る可能性がございます。
クッキーを削除する際は、お客さまご自身の判断にてお願いいたします。
なお、推奨環境外である場合や必要な設定が行われていない可能性もございますので、下記のページも併せてご確認ください。
>推奨環境について
上記ページにも記載がございますがプロキシサーバをご利用されている場合、一部サービスを正常にご利用いただけない可能性がございます。
お客さまのご利用環境の詳細につきましては、ご利用のインターネットサービス事業者等にご確認ください。