弊社Gポイントのポイント通帳に記載される交換完了日と、実際に先方サイトへ交換ポイントが反映されるお日にちは多少のタイムラグが発生する場合がございます。
先方サイトにおいて 交換申請日 ~ 交換完了日 の期間にて該当のポイントが反映されている可能性がございますので、再度ご確認ください。
また、Gポイント→[Pontaポイント]へのポイント交換は、Ponta Web利用手続きの際にリクルートIDにご登録いただいたPonta会員IDへの交換となります。
Ponta Web利用手続きの際にリクルートIDにご登録いただておりますPonta会員IDにてご確認ください。
再度ご確認いただきましても解決されない場合、交換いただいた際の[Ponta会員ID]と現在ご確認いただいている[Ponta会員ID]が相違している可能性がございます。
[Ponta]の初回登録情報につきましては、ポイント交換エラーや不正なポイント交換防止のため、Web上にてID確認、変更を受け付けいたしておりません。
初回登録いただいた「Ponta会員ID」の開示をご希望の場合は、以下事項を「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
・「Ponta会員ID」の開示を希望する旨