ご利用前にご確認いただくこととなっております「共通注意事項・ご利用上の注意」ページにも記載がございますが、Gポイントからポイント獲得対象となる広告主サイト利用完了後、広告主から送られる受付完了のメールや、購入完了メール等は、ポイントが獲得できるまで必ず保管をお願いしております。
ポイントが獲得できない・無効と判定された場合は、そちらのメールまたはご利用サイト内に表示されるご利用履歴のキャプチャー等の必要事項をお送りいただくことで調査させていただくことが可能となりますが、Gポイントが必要と判断した情報や確証をご提示いただけない場合は対応いたしかねます。
大変恐縮ではございますが、ご容赦賜りますようお願いいたします。
なお、Gポイントに関するお問い合わせなど、広告主に直接行うことを禁止しています。
※弊社が定めた注意事項に抵触した場合は、Gポイントの会員資格の停止、取消の対象となる場合がございます。
調査にあたっての詳細につきましては、「共通注意事項・ご利用上の注意」ページをご確認ください。
▶共通注意事項・ご利用上の注意