獲得予定ポイント・獲得ポイントが、「獲得予定ポイント反映時期」「獲得時期目安」を過ぎましても反映されない場合、原因として以下の可能性がございます。
・ネットワークの不具合
(正常にパートナーサイトとお客様のブラウザが通信できなかった場合)
・cookie(クッキー)が有効になっていない場合
(http://www.gpoint.co.jp/support/env_setup.html)
・ブラウザの不具合や操作ミス
(ご利用中に他のサイトを閲覧した、一度ブラウザを終了された場合など)
・推奨環境外のご利用
(http://www.gpoint.co.jp/support/systemreqs.html)
・Apple製品(iOS11以降)をご利用いただいている場合には、以下のページもご確認ください(https://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/solution.do?QaId=QA3760&CategoryType=1)
・Gポイントからのご利用と確認できなかった場合
・Gポイントの会員IDを複数持っており、そちらでのご利用された場合
・Gポイント獲得条件を満たすご利用ではない場合
(各Gポイント内のショップ詳細ページをご確認ください)
・[共通注意事項・ご利用上の注意]の「ポイントの対象外条件について」に該当の場合
(https://pmall.gpoint.co.jp/guide/)
大変恐縮ですが、獲得(予定)ポイントが反映されない原因につきましては、特定いたしかねます。
獲得予定ポイント反映時期を過ぎてもポイントが加算されない場合は、以下<必要事項>をご記入の上、「お問い合わせはこちら」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>
・お申込日:
・お申込者名(漢字/カナ):
・お申込の際のメールアドレス:
・電話番号:
・生年月日:
・住所:
・新規口座開設完了の有無:
・受付番号:
・お申込完了メール等のコピー(全文をテキストで):
※上記は調査に必要な証憑となります。メールのコピーは全文テキストにてお願いいたします。
また、調査には数ヶ月程度お時間をいただく可能性がございます。
その点を予めご了承いただきますようお願いいたします。