「ID照会メール」や「仮パスワード発行メール」はGポイントにご登録されているメールアドレスに送信されます。
ご登録メールアドレスにてご確認いただきましても、該当のメールをお受け取りいただけていない場合は以下の原因が考えられます。
・ご登録メールアドレスが現在ご利用不可となっており受信できていない
・メールソフトの転送設定
・メールソフトの受信制限の設定
・メールサーバーの容量制限
・ご利用のプロバイダー様にて障害が発生している
・「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
なお、弊社ではフリーメールアドレスでのご登録が可能となっておりますが、 一部のお客さまに遅延して届くなどの現象もみられております。
※Yahoo!メールをご利用の方は、Gポイントサポートセンター内の以下ページ内の「■Yahoo!メールをご利用で、Gポイントからのメールのみ受信できない場合」をご参照ください。
>Gポイントからのメールが届きません。
また、ご登録メールアドレスが 現在ご利用不可となっており受信いただけない状態の場合は、Gポイントサポートセンター内の以下ページをご参照ください。
>現在利用できないメールアドレスで会員登録をしていたので、GポイントIDやパスワードがわかりません。